ITOMOちゃんです。 ますます戯れているITOMOちゃんです。 楽しいこと 嬉しいこと 美味しいこと、どんどんの シーズン5でっす!

軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆












ニュースで


東京の スーパーの レジで




シールドの シートを  ぶち外す  という


声の感じだと  年配の 男性だと  思うけど



そんな  行為をしたことが  流れていたけど






何度も  明記してるけど


名誉とか  プライバシーとか


こういう人には  遠慮しなくていいわよ



とっとと  顔を  写して


どこもかしこも  出入り禁止にしないと


本人


自分が  行ってる行為が  どんなに  良くないことか


まったく  分かってないと  思うわ






本当  レジの女性は  怖かっただろうし



下手したら  殴られる  なんて  思ったかもだし



周囲だって  一瞬  恐怖を  感じたと  思うわ







若い女性の  おじさん好きが  増えてる


なんて


とんでもない  勘違いを  起こしそうな  情報が


流れてたりするけど




そんな  素敵な  おじさん  なんて


ごくごく  ごくごく  ごくごく  一部 ( ぉぃ )




ほぼ  我が物顔で  自分勝手な


中年以降の  男性の


なんと  多いことか






小さくなって  小さくなって  小さくなって


ようやく  普通くらいの  態度になるだろうから




これから  おじさん世代に  進んでいく  男性には


本当  注意して


素敵に  年齢を  重ねてほしいわ




おじさん  じゃなくて  おじさま に  なれるよ~に





もちろん  女性も 然り  だけど


そんな  横柄な  女性のニュース


滅多に  見かけないでしょっ


そういうことよっ









さて  この日は  こちらで  ランチ

「   だいどころや  いろ   」


軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆





同じカテゴリー(和食)の記事画像
軽井沢(長野県)  NITAKIYA  さんで ランチ ☆
軽井沢(長野県)  NITAKIYA さんで ランチ☆
軽井沢(長野県) とんかつ 侘助 さんで ランチ ☆
軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆
軽井沢(長野県) レストラン 酢重正之 さんで ランチ☆
軽井沢(長野県) NITAKIYA さんで ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 軽井沢(長野県)  NITAKIYA  さんで ランチ ☆ (2020-08-30 20:52)
 軽井沢(長野県)  NITAKIYA さんで ランチ☆ (2020-08-25 23:15)
 軽井沢(長野県) とんかつ 侘助 さんで ランチ ☆ (2020-08-21 22:30)
 軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆ (2020-08-20 21:30)
 軽井沢(長野県) レストラン 酢重正之 さんで ランチ☆ (2020-08-19 23:15)
 軽井沢(長野県) NITAKIYA さんで ランチ☆ (2020-08-17 21:30)
削除
軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆