ITOMOちゃんです。 ますます戯れているITOMOちゃんです。 楽しいこと 嬉しいこと 美味しいこと、どんどんの シーズン5でっす!

軽井沢(長野県) とんかつ 侘助 さんで ランチ ☆










こんなに  暑いと  



日傘は  必需品  なのだけど



案外  みなさん  さしてないのよねぇ




東京のような  人が多い場所だと


確かに  邪魔になってしまう場合が  多いけど




軽井沢では  帽子を  かぶってる方を


よく  見かけるけど



帽子って  暑いのよねぇぇ



それほど  涼しくない って  思うのだけど






だから  ITOMOは


日傘派で


どうしても  両手を  ふさぎたくないときは


帽子を  かぶるけれど



車の中にも  2本  常備してあるし





最近は   男性でも



東京では  日傘を  さして  通勤する方を


見かけるように  なってきたので



こんな  熱中症が  叫ばれてる中では



どんどん  使った方がいいと  思うわ





それこそ  子どもたちにも   ね










さて  この日は  こちらで  ランチ

「   とんかつ   侘助   」
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉586−4


軽井沢(長野県) とんかつ 侘助 さんで ランチ ☆





同じカテゴリー(和食)の記事画像
軽井沢(長野県)  NITAKIYA  さんで ランチ ☆
軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆
軽井沢(長野県)  NITAKIYA さんで ランチ☆
軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆
軽井沢(長野県) レストラン 酢重正之 さんで ランチ☆
軽井沢(長野県) NITAKIYA さんで ランチ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 軽井沢(長野県)  NITAKIYA  さんで ランチ ☆ (2020-08-30 20:52)
 軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆ (2020-08-26 21:30)
 軽井沢(長野県)  NITAKIYA さんで ランチ☆ (2020-08-25 23:15)
 軽井沢(長野県)  だいどころや いろ  さんで ランチ ☆ (2020-08-20 21:30)
 軽井沢(長野県) レストラン 酢重正之 さんで ランチ☆ (2020-08-19 23:15)
 軽井沢(長野県) NITAKIYA さんで ランチ☆ (2020-08-17 21:30)
削除
軽井沢(長野県) とんかつ 侘助 さんで ランチ ☆