ITOMOちゃんです。 ますます戯れているITOMOちゃんです。 楽しいこと 嬉しいこと 美味しいこと、どんどんの シーズン5でっす!

ピザーラ お届け! じゃなくて 取りに行く☆










なんだかなぁ



ITOMOは  安倍ちゃん派 ではないけれど



でも 難病指定の  病を 抱えながらも


よく  頑張ってきたと  思うわよ



きっと  6月の  検診よりも  前に


自分では  体調が悪いと  感じていたはずだろうから




でも  立場とか  やりたいこととか



悩んで   悩んで




でも  任期中に  倒れるわけには  いかない


もう  限界だったんだと  思うし







勝手だ  とか  逃げた  とか


なんだか  いろいろ  発言してる人は  いるけれど





できれば  一 国民として


よく  ここまでやってきてくれました   ありがとう


と  


辞意表明した  安倍ちゃんには  感じているわ






次の方は  荷が重いわね




正直   いない  と  思うもの





結局  誰がやっても  誰が辞めても


あちこちから  文句が出るのだろうから





とりあえずは  ご苦労様でした


しばらくは  ご自愛くださいませ











さて  この日は こちらを テイクアウト

「   ピザーラ    」




ピザーラ お届け! じゃなくて 取りに行く☆

ピザーラ お届け! じゃなくて 取りに行く☆



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
軽井沢(長野県) ハレ terrace さんで ジェラート☆
軽井沢(長野県)  ゴディバ さんで チョコレート☆
軽井沢(長野県)  ピザーラ さんで テイクアウト☆
軽井沢(長野県) ロイヤルコペンハーゲン さんで ジャムを お買い上げ☆
ハーボー の オレンジジュース が お気に入り ☆
軽井沢(長野県)  トリュフ ベーカリー さんで パパンがパン☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 軽井沢(長野県) ハレ terrace さんで ジェラート☆ (2020-08-17 23:15)
 軽井沢(長野県)  ゴディバ さんで チョコレート☆ (2020-07-28 19:35)
 軽井沢(長野県)  ピザーラ さんで テイクアウト☆ (2020-07-20 19:46)
 軽井沢(長野県) ロイヤルコペンハーゲン さんで ジャムを お買い上げ☆ (2020-07-02 21:30)
 ハーボー の オレンジジュース が お気に入り ☆ (2020-06-22 21:30)
 軽井沢(長野県)  トリュフ ベーカリー さんで パパンがパン☆ (2020-06-07 19:44)
削除
ピザーラ お届け! じゃなくて 取りに行く☆