ITOMOちゃんです。 ますます戯れているITOMOちゃんです。 楽しいこと 嬉しいこと 美味しいこと、どんどんの シーズン5でっす!

すや さん と  川上屋  さん の 栗きんとん  ☆







なんなのよっ


仮面ライダーに  出演してた  俳優が


女子高生の  スカート


はさみ  で  切り裂いた だなんて



その  女の子が  これから 先々


トラウマになるかもしれないじゃないのよっ



むしゃくしゃしてた  とか


誰だって  むしゃくしゃすることは  あるのに

矛先が  間違ってるのよっ



自分の 一番  お気に入りの  ジーンズでも


切り裂いてれば  いいじゃないのよっ



↑   毒 吐き  あいすみません





さて  先日の  中津川では

ちゃんと   栗きんとん  お買い上げ

「  すや  」   「  川上屋   」

すや さん と  川上屋  さん の 栗きんとん  ☆

すや さん と  川上屋  さん の 栗きんとん  ☆




同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
大福や  さん  で  いちご大福  ☆
ヴイツーアンドエム  さん  で  フレッシュジュース  ☆
サービスエリア  で  スイーツ&スタバ    ☆
31 アイスクリーム  さん  で  アイス~  ☆
雲上  さん  で  かき氷   ☆
フルーツバー  アオキ  さん  で  ジュース  ☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 大福や  さん  で  いちご大福  ☆ (2019-03-18 23:51)
 ヴイツーアンドエム  さん  で  フレッシュジュース  ☆ (2018-09-23 23:12)
 サービスエリア  で  スイーツ&スタバ    ☆ (2018-04-12 19:00)
 31 アイスクリーム  さん  で  アイス~  ☆ (2017-11-30 21:58)
 雲上  さん  で  かき氷   ☆ (2017-09-10 19:43)
 フルーツバー  アオキ  さん  で  ジュース  ☆ (2017-09-09 21:40)
削除
すや さん と  川上屋  さん の 栗きんとん  ☆