ITOMOちゃんです。 ますます戯れているITOMOちゃんです。 楽しいこと 嬉しいこと 美味しいこと、どんどんの シーズン5でっす!

フルーツバー  アオキ  さん  で  ジュース  ☆








なんだか   ここんとこ



やたら   張り切ってる   文春さんやら  新潮さん




まぁ   見たい人が  いるんだろうから


それも   ビジネスとするならば   いいのだけど





議員さんは   ともかく  (  公務員 だからね  )



咲ちゃん  のことは  Wめでたい  のだから


違約金  だの  事務所ともめた  だの



2人が  幸せなのだから   いいじゃない





なんで  素直に  喜んであげられないのかしらねぇ


とっても   おめでたい ことじゃない





・・・・・・・  すさんでるわねぇ (  こらこら  )






さて   こちらで  フルーツジュース


「   フルーツバー  アオキ   」


フルーツバー  アオキ  さん  で  ジュース  ☆



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
大福や  さん  で  いちご大福  ☆
すや さん と  川上屋  さん の 栗きんとん  ☆
ヴイツーアンドエム  さん  で  フレッシュジュース  ☆
サービスエリア  で  スイーツ&スタバ    ☆
31 アイスクリーム  さん  で  アイス~  ☆
雲上  さん  で  かき氷   ☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 大福や  さん  で  いちご大福  ☆ (2019-03-18 23:51)
 すや さん と  川上屋  さん の 栗きんとん  ☆ (2018-11-13 23:34)
 ヴイツーアンドエム  さん  で  フレッシュジュース  ☆ (2018-09-23 23:12)
 サービスエリア  で  スイーツ&スタバ    ☆ (2018-04-12 19:00)
 31 アイスクリーム  さん  で  アイス~  ☆ (2017-11-30 21:58)
 雲上  さん  で  かき氷   ☆ (2017-09-10 19:43)
削除
フルーツバー  アオキ  さん  で  ジュース  ☆