ITOMOちゃんです。 ますます戯れているITOMOちゃんです。 楽しいこと 嬉しいこと 美味しいこと、どんどんの シーズン5でっす!

日本平動物園   へ  GO!









今日は  朝から   ずーーーーーーっと

↑  毎月  1回は  必ず あるのだけど



夕方まで   びっしりと


ウェブ会議で   ありまして


各地に散らばってるので   ネットで

カメラ  繋いで   会議するのだけど




もう  1日中  ずっと  会議なんて


滅多に  無いし


元々  (  って  今もか?  )


営業職なので   一か所で   じっとしてる なんて


到底  無理な  話しでありまして ( ぉぃ )





会議が  終わったら   速攻  車で   ひとっ走り


脳内の  空気を  入れ替えまして


大人しく   帰宅



↑   本当なら  ご褒美に  飲みたいとこだけど


自宅にいる  平日は  飲まない  と  決めているので


ぐっと   我慢いたしました




気分転換は  すごく  大事っ





さて  先日は  「  日本平動物園  」  へ

長男君  ファミリー ( 長男+嫁っち+孫っち2号 )

と  次男君 + 孫っち1号 (次男君’S 長男)

↑  次男君の嫁っちは 体調不良で 来られなかった


久々の  動物園は  楽しかったわぁぁ


日本平動物園   へ  GO!

日本平動物園   へ  GO!

日本平動物園   へ  GO!

日本平動物園   へ  GO!

日本平動物園   へ  GO!

日本平動物園   へ  GO!



同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
富士宮市(静岡県)  白糸の滝  を  観光 ☆
富士宮市(静岡県)  前夜から 降り出した雪で 銀世界  ☆
浜松市(静岡県)  浜松城 周辺を  テクテク ☆
はままつフラワーパーク で 闇夜に 浮かぶ 桜っ  ☆
ライトアップ の  はままつフラワーパーク ☆
はままつフラワーパーク  で  お花を  堪能っ  ☆
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 富士宮市(静岡県)  白糸の滝  を  観光 ☆ (2020-01-25 23:02)
 富士宮市(静岡県)  前夜から 降り出した雪で 銀世界  ☆ (2020-01-24 21:19)
 浜松市(静岡県)  浜松城 周辺を  テクテク ☆ (2019-10-20 23:15)
 はままつフラワーパーク で 闇夜に 浮かぶ 桜っ  ☆ (2019-05-20 22:45)
 ライトアップ の  はままつフラワーパーク ☆ (2019-05-20 20:53)
 はままつフラワーパーク  で  お花を  堪能っ  ☆ (2019-05-20 20:21)
削除
日本平動物園   へ  GO!