ITOMOちゃんです。 ますます戯れているITOMOちゃんです。 楽しいこと 嬉しいこと 美味しいこと、どんどんの シーズン5でっす!

お宿の  朝は  早い    ・・・・・









・・・・・  なんなんでしょ




伝染するのか   感染するのか



影響されるのか



やってみたくなるのか   ( ぉぃ )






続くときは   まったくもって



不思議なくらいに    続くのよね





そう思わない??




高齢者の   交通事故







あの   大きな事故を   きっかけに 




したかの  ように



次から    次へと





でもさ    老人だ   痴呆だ   と



そんな  理由  くっつけられても




被害者  本人も   ご家族も



納得できないわよね






これで   無罪だから   なんて   言われたら



腑に落とせない  じゃないの







この際   もっと  高齢化は  進むのだから



免許を  取り上げる ことが 出来なかった  家族にも



ある程度の  罪を  負ってもらう



って  いうのも



早めの  免許  返納  を   促せる



1つの   促進剤には   成り得ると  思うのだけど








さて  お宿の  朝は  早い  上に



たっぷり  



お宿の  朝は  早い    ・・・・・

お宿の  朝は  早い    ・・・・・

お宿の  朝は  早い    ・・・・・

お宿の  朝は  早い    ・・・・・

お宿の  朝は  早い    ・・・・・

お宿の  朝は  早い    ・・・・・

お宿の  朝は  早い    ・・・・・

お宿の  朝は  早い    ・・・・・

お宿の  朝は  早い    ・・・・・










同じカテゴリー(和食)の記事画像
お宿の  朝は  早い   ・・・・
生け簀 のある  お食事処  で  夕食~  ☆
どこにいても  しゅわしゅわ  は  大事  ☆
割烹  杜氏賛歌  さん  で  ランチ  ☆
きくよ食堂  さん  で  夕食  ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 お宿の  朝は  早い   ・・・・ (2016-11-19 11:29)
 生け簀 のある  お食事処  で  夕食~  ☆ (2016-11-17 21:58)
 どこにいても  しゅわしゅわ  は  大事  ☆ (2016-11-14 21:45)
 割烹  杜氏賛歌  さん  で  ランチ  ☆ (2016-11-10 21:41)
 きくよ食堂  さん  で  夕食  ☆ (2016-11-04 22:55)
削除
お宿の  朝は  早い    ・・・・・