ITOMOちゃんです。 ますます戯れているITOMOちゃんです。 楽しいこと 嬉しいこと 美味しいこと、どんどんの シーズン5でっす!

信州飯田 いとうや さん で  栗きんとん ☆












はてさて   この 季節




秋の味覚が    ざっくざく  な



はずですが




なんたって    お料理を   一切しない   ので



スーパーマーケットに



秋の味覚が  並んだところで




素通りなのよ  の   ITOMOちゃん







だってぇぇぇ   手が荒れちゃうんだも~~~ん




なんて   



可愛い  (  憎らしい?  )  理由では  ありませぬ






たんに



必要がない  ってだけで  ございます








よって



秋の味覚を   味わうのは




ただ  ひたすらに




お出かけした 時   のみっっ





貴重ぉぉぉぉ~  なので  ございます







てなことで    こちらで   栗きんとん




「    信州飯田 いとうや   






信州飯田 いとうや さん で  栗きんとん ☆

信州飯田 いとうや さん で  栗きんとん ☆






同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事画像
大福や  さん  で  いちご大福  ☆
すや さん と  川上屋  さん の 栗きんとん  ☆
ヴイツーアンドエム  さん  で  フレッシュジュース  ☆
サービスエリア  で  スイーツ&スタバ    ☆
31 アイスクリーム  さん  で  アイス~  ☆
雲上  さん  で  かき氷   ☆
同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事
 大福や  さん  で  いちご大福  ☆ (2019-03-18 23:51)
 すや さん と  川上屋  さん の 栗きんとん  ☆ (2018-11-13 23:34)
 ヴイツーアンドエム  さん  で  フレッシュジュース  ☆ (2018-09-23 23:12)
 サービスエリア  で  スイーツ&スタバ    ☆ (2018-04-12 19:00)
 31 アイスクリーム  さん  で  アイス~  ☆ (2017-11-30 21:58)
 雲上  さん  で  かき氷   ☆ (2017-09-10 19:43)
削除
信州飯田 いとうや さん で  栗きんとん ☆